12/26単独公演サポートメンバー紹介
早いもので2021年も年末を迎えます。
恒例の単独公演「ヤマカワタカヒロ Sing and Live 2021」では、サポートメンバーを迎えて、いつもの弾き語りとは一味違ったライブをお届けします。
今回参加してくれるサポートメンバーをご紹介します。
フジモトヨウヘイ(G)
「the Brand-new Amsterdam」「野音ズ」のギタリスト・サウンドプロデューサー。ヤマカワタカヒロの作品においても、すべての作品の編曲を担当し、楽曲提供も行っている。
<12/26ライブに向けて>
先日、数年ぶりに大きな会場でのライブを見に行ったんですが、やっぱり生バンドでの迫力のある音はすごくてとても興奮しました。その影響もあって、最近は楽器の練習が楽しくて仕方ないんです。若い頃と違って成長曲線はゆるいですが…
そんな音楽の楽しさを、皆さんと共有できればと思っています。今回は各メンバーが新しいことにチャレンジするライブ。見どころたくさんです。ぜひ会いに来てください。
アオヤママコト(Dr)
「the Brand-new Amsterdam」「野音ズ」のドラマー。キーボードやベースもこなすマルチプレイヤー。ヤマカワタカヒロ楽曲のリズムを支える扇の要。
<12/26ライブに向けて>
毎年恒例になったこのライブもあの手この手で新しいことに挑戦してて、今年も皆さんを楽しませるつもりで実は自分達が楽しんでいるだけなんじゃないかと錯覚すらします。でもそれは少しずつ楽しみを増やしたい一心だしちょっとでも日常にない空間を来てくださる皆さんと共有したい、そんな気持ちでヤマカワ他と準備してますので来てね。
ナガヤチエ(B)
「野音ズ」のベーシスト。ヤマカワタカヒロと社会的養護関連のボランティアで知り合う。「やまちえナイト」等のコラボを経て、以後、数多くのステージを共にしている。
<12/26ライブに向けて>
2年ぶりにステージに立ちます。音楽に触れる時間はわたしにとっては自分を取り戻す時間です。好きなことの話をしているわたしは波動が変わるそうです。環境が変わって新しいチャレンジもして、音楽のおかげでなんとかやってます。楽しいことをしているわたしたちを見て、みんなの笑顔が増えたら、優しさの温度が少し上がりますね。ぜひ。
【チケット予約受付中】
予約は無料。当日店頭にて入場料をお支払いください。チケット予約受付サイトでお名前・メールアドレスをご登録ください。25名定員のため、予約が上限に達したらいったん受付終了となります。
0コメント